親知らず

今日は朝7時に家を出て、夫の親知らず治療の付き添いでした。

次回で終わるようで、良かった。

夫は、親知らずがまだ生えていない状態で何か所か歯医者さんをはしごして今の歯医者さんに決めていました。

自分の時は親知らずが生えてきて、痛みはじめてからあわてて近所の歯医者さんで抜いてもらったんですよね。

性格が出ますね( ̄▽ ̄)

慎重派の夫と軽率な私。

いつも助けられてます。感謝。

 

だと思いきや、夕方さっそく一人で飲みに行って、私へのお土産をお店に忘れたと凹んでました。慎重だけど抜けてる笑

こういうこと私は良くあるのでまったく気にしません!笑

 

明日も良い日になりますように!